2013年1月11日金曜日

こりゃマイルわ

おいおいっ!

俺は今Unit●d Air●ineのマイレージプログラムを使ってる(クレジット機能付)。
今年から、ステータスがシルバーに変わって、ためられるマイルも増えて
来年からはゴールド!と思ってた。

でもオンラインでステータスを確認してもただの人扱い。
そこで、メールでこの件について問い合わせたら、
2012年1月からUAかCopaの飛行機に最低年間4回は乗らないといくらマイルをためてもステータスは変わらないとの返答!

あぁーーーーーぁん?アヴェシ!ブベラ。

今のライフスタイル考えたら絶対UA乗らない。
選べるならANA、JAL乗りたい。。。

ということで、このカードもう意味なしだな。新しくANAのカードを作ろう。。。

どのANAのクレジットカードがいいのかなぁ~?


====
ジム記録
おととい
6.4キロ(36分):10.67km/h
腹筋
背筋

昨日
7.15キロ(42分): 10.21km/h
腹筋
背筋
ベンチプレス

0 件のコメント:

コメントを投稿